shop and BLM新作トレーナー

こんにちは

 

お店に並べるシューズや、小物など…色々と決まってきて楽しいです

 

まだショップ袋など思案中ですがかなり急ピッチで進めています

 

早くお披露目したい!

 

ブログのタイトルでもある calm Lanka(カームランカ)が新しいお店の名前です

 

直訳すると 穏やかな糸

 

どうか皆様に愛されますように

 

 

さて!本日も秋物新作のご紹介です

 

こちらも昨日と同じくスーピマ裏毛のトレーナー

 

衿ぐりのボトルネックは今年注目のデザイン!

 

タートルやハイネックは、顔が大きく見えると言われていますが、

 

こちらは衿ぐりからの大きなVのデザインがあり、ボトルネックも気になりません。

 

□BLUE LAKE MARKET

□B-313002<スーピマ度詰め裏毛>

 

オフホワイト・ネイビー・ブラック

¥9800+tax

 

f:id:lanka-b:20150902174809j:plain

 

タートルネックには長めのネックレスをして、縦の印象をプラスすると

 

小顔効果がある、、、と定番のアドバイス。

 

それの代わりに大き目のガゼット風はいかがでしょう

 

f:id:lanka-b:20150902174818j:plain

 

 

f:id:lanka-b:20150902174816j:plain

 

スキニーパンツだともっとスタイリッシュな印象になると思います。

 

写真はデニムとコンバースでカジュアルダウン

 

新しいお店ではオリジナルのデニムもご用意していますので

 

また紹介させて下さい

 

それでは

 

akane