nike Sneakers

こんにちは

 

大阪は今朝からぐんと空気が冷たくなりましたね

先週末に秋冬用パジャマを新調しました!

季節の変わり目はホームグッズ系もたくさん欲しくなりますねー

お出かけすると物欲がふつふつしてきて大変です…

でもblogで皆さんの物欲を掻き立てたいと思います

 

 

さて!先日NIKEのスニーカーが入荷したので、

靴下と合わせてご紹介します。

 

f:id:lanka-b:20151005152740j:plain

 

青みがかった深いグリーン

かかと部分にライトグリーンが入っているので、

重たくなりすぎず、程よくスタイリッシュな雰囲気に。

 

f:id:lanka-b:20151005152735j:plain

 

スニーカーともばっちり相性の良いHAPPY SOCKS

靴下にもグリーン系が入っているので合わせ易いですよ

 

どちらもレディースサイズのみのお取扱いです

 

そしてこちらはスパルウォート

こちらはオフ×ネイビー×レッドのソックスと合わせて

 

f:id:lanka-b:20151005152731j:plain

 

akane

ーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

<堀江公園から徒歩2分!>

calm lanka

ーーーーーーーーーーーーーー