秋冬のベーシックアイテムphoto!

こんにちは

少しづつ寒くなってきましたねー

昨日ご紹介していたsabbatumのベーシックアイテム

スタイリングでご紹介します^^

 

まず無地のシリーズ。

レギンスはウエストにコットンの紐が入っているので、

スタイリングによって調節できます。

ピタっと履いたり、ルーズに履いて裾をもたつかせても可愛いです

 

トップスは同じ生地で作った小さなボタンがポイント

シンプルですがヘンリーネックが目を引きます

f:id:lanka-b:20150929152854j:plain

 

そしてボーダーバージョン!

こちらのトップスはガゼット付で、生地に合わせてカジュアルな雰囲気

 

無地もボーダーも生地は同じですが、トップスの形が少し違うので

お好みでチョイスしてみてはいかがでしょうか

f:id:lanka-b:20150929152824j:plain

 

これからの季節はボトムに重ね履きしたり、

ワンピースの下にはいたりと使い方はさまざま

 

f:id:lanka-b:20151014123204j:plain

 

f:id:lanka-b:20151014124010j:plain

 

生地の風合いを是非楽しんでみてください!

 

上下セットアップでルームウエアにも◎

上からニットのワンピースや、ロングパーカーなどを着てルームウエアとしても楽しんで頂けます

 

f:id:lanka-b:20151014124428j:plain

 

f:id:lanka-b:20151014124519j:plain

 

秋冬のベーシックアイテムをお探しでしたら

是非是非堀江のcalm Lankaも覗いてみてくださいね~^^

 

 大人カジュアル・ベーシックアイテムを取り揃えてお待ちしております!

 

ではまた

 

akane