千鳥柄タックワンピース

こんにちは

 

本日は店休日を頂いておりますが、

先日から並んでいる新作をご紹介します!

 

明日は12時~19時まで営業していますので

是非ご来店下さいませー♪

 

f:id:lanka-b:20151028104510j:plain

 

胸元にたっぷりとタックが入ったロングワンピース

秋冬にやりたいずるずるコーディネートにピッタリです!!

 

カラーのベレー帽や、意外にリュックなんかとも相性が良さそう

 

f:id:lanka-b:20151028104512j:plain

 

後ろにもタックが入っています。

店頭にあるレギンスで合わせていますが、

ワイドパンツなんかとも相性良し◎

 

f:id:lanka-b:20151028104516j:plain

 

こちらはオフ×ブラック

お色違いでベージュ×ブラック

そして無地のブラックがございます

 

 

f:id:lanka-b:20151028104513j:plain

 

衿ぐりのふんだんなタック+カットオフ仕様

とても贅沢で雰囲気のある一着です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村