癒されたい時は…

こんにちは

朝晩の冷えがつらくなってまいりました…

仕事中もマウスを握る手が冷たくなるので化粧水+ハンドクリームでしっかり保湿した後にマグカップをにぎりしめて手を温めています!!

ハンドクリームを塗る前に化粧水を使うとお肌の潤いが長く保たれるそうです。

フェイスと同じですね~!

是非お試しください♪

 

そして、そんなお供にこちら~

店頭にもハンドクリーム、、、ございます。

私も実際に使って保湿しています^^

どちらもパッケージが可愛くと香りがとても良いです!

ですがかなり数も減ってまいりましたのでお早めに!

f:id:lanka-b:20151029164934j:plain

 

そして癒し系なホームグッズもそろっていますよ^^

アロマディフューザー

甘い香りがたまらないMILKシリーズ

そして重厚感のあるマグカップ

 

f:id:lanka-b:20151029164502j:plain

 

テーブルのディスプレイからMILKシリーズをピックアップ!

牛さん柄がなんとも優しい雰囲気で…

左の牛乳の缶は入浴剤がはいっています。

 

ボディバターがテスターで置いてあるので是非お試しくださいませ。

甘いミルクの香りに癒されます。

固形ソープ、液体ソープ、ハンドソープ、ボディバターで揃えたらかなり良い香り!

 

秋らしく寒くなってきた昨今ですが、ミルクの香りに癒されてみてはどうでしょう。

お風呂上がりの甘い香り、たまらないです^^

f:id:lanka-b:20151029164500j:plain

 

see you next...

 

akane

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村