オススメ!冬のスタイリングpic♪

こんにちは。

いつもご覧頂き有難うございます!

 

東京展のまっただ中ですが、team officeは次の生産の準備や、夏物の企画を進行中です!

 

どんなアイテムや素材がいいかなぁと、コレクション眺めて流行を探してます。

流行にただ流されるだけではなく、取り入れるブランドらしくアレンジして、

そして着て下さる方らしくアレンジして頂いて、、、

各々のスタイリングを楽しんでみてください。

 

どうせ服を着るのなら!オシャレにした方が気分も良いです^^

 

スタイリングに迷ったときは~

このblogが参考になるかも!?

わりと優等生タイプのスタイリングをご紹介していると思うので。笑

 

さて、本日はお休みを頂いていたのですが、

明日は12:00~19:00でOPENしております!

是非遊びに来て下さい!

 

今、冬物,,,特にTOPSがとても充実してます♪

定番の裏毛トレーナーやパーカー

それは持ってる!という方は少し変わったシルエットやディティールのアイテムも

勿論ご用意してありますよ

 

ニットライクな天竺 <紡毛天竺> シリーズも。

JAPAN MADEなアイテムでお待ちしております!

 

f:id:lanka-b:20151202175042j:plain

 

f:id:lanka-b:20151202175044j:plain

 

↓ふわっとした裏毛の衿が目を引きます

スタイリングのメインにもってこい、オススメです!

f:id:lanka-b:20151202175048j:plain

 

f:id:lanka-b:20151202175045j:plain

 

 

数年ぶりにスケジュール帳を入手しようともくろんでいるakaneでした^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村