1年のご褒美…♡

こんにちは

 

今日はお店がお休みなので、

misatoさんの代わりにakaneが更新しております。

 

基本的に文章が長いブログが私です。おしゃべりなので!

でも接客班ではありません。

寡黙に…事務所で来期のプリント作っています。

 

それはさて置き、、、年末ですね!

あと1ヶ月も無いなんて…焦りと共に時の速さを感じます。

(やっぱり年々早くなる…)

 

クリスマスはどんなケーキ食べようかな とか

年末だし自分にご褒美でも買おうかな とか

(ご褒美が一つに絞れなくて悩み中)

珍しく実家で年を越すのでゆっくり本でも読もうかな とか

 

考えながらわくわくしています。

 

皆さんはどんな事をして年末を過ごされますか~?

公私ともにご多忙な季節と存じますがご自愛くださいませ!

 

そして自分へのご褒美をお探しの方!

堀江にも沢山雑貨屋さんやお洋服やさん、カフェがありますよ^^

ぜひぜひ堀江おさんぽついでにcalm lankaにもお立ち寄りくださいね♪

 

f:id:lanka-b:20151209190907j:plain

 

f:id:lanka-b:20151209190935j:plain

 

f:id:lanka-b:20151209191006j:plain

 

f:id:lanka-b:20151209191030j:plain

 

akane