こんにちは!!

今年2015年も残りあと18日となりましたね。

 

年末に向けて大掃除ややり残した事を一つ一つ終わらせていっている私です。

 

皆様も平日は仕事、忘年会でバタバタしますよね。

 

休日は、少し上質なラフな格好で過ごされてみてはいかがでしょうか??

 

お正月休みを過ごす際や旅行に行かれる方には便利なパーカーです。

 

 

f:id:lanka-b:20151214135429j:plain

 

鞄も大きめなので、少し衝動買いをしても大丈夫ですよ!

生地も丈夫ですし汚れても手荒いが出来て常に新品をもっている

感じを味わえるベージュ。

使えば使う程に良い柔らかさになり自分の味が出てきますよ!

 

 

マフラーは、「ふわふわ」な毛並みが首元を温かく包みこみます。

私も持っていますが、とっても重宝しますよ!

長さも丁度よい175cm!

首に巻くのには、大変使いがってがよですよ。

 

♪プレゼントにも最適なお値段です♪

 

 

【商品詳細】

B-313021 ¥13800

G-165004 ¥5900

G-168002 ¥3900