クリスマスプレゼントSET★

こんにちは

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

クリスマスが近いという事で…

ギフト特集です!

一年間ありがとうという気持ちを込めてクリスマスプレゼントを用意してみませんか?

出勤前にこっそり置いておく…とかそんなサプライズなんてあったら素敵ですね! 

 

妄想はほどほどに…私が貰って嬉しい&あげて楽しい組み合わせを考えてみました!

 

f:id:lanka-b:20151215151820j:plain

happy socks 1300yen

バスソルト250yen

TOTAL■1550yen +tax

 

 

f:id:lanka-b:20151215151816j:plain

happy socks 1300yen

バスソルト250yen

石鹸900yen

TOTAL■2450yen+tax

パリジェンヌ ドゥ サヴォンのバスソルトと石鹸はとても良い香りで癒されますよ!

特にバスソルトは250円とプチプラなのでちょっと足したいなぁと思った時に◎

 

 

 

f:id:lanka-b:20151215151824j:plain

BIGストール 6900yen

MILKボディウォッシュ1800yen

TOTAL■8700yen+tax

大き目のストールはふんわりとしていてボリュームのある一点

それにプラスして、バブルバスにも使えるMILKボディウォッシュを組み合わせました

甘いミルクの香りとビタミンEを含むリッチな泡で至福のバスタイムに…

 

 

 

f:id:lanka-b:20151215151826j:plain

7thGATE トートバッグ 7900yen

マグカップ 1600yen

バスソルト 250yen

TOTAL■9750+tax

のんびりと時間の流れる休日をイメージして組み合わせたホワイトカラーな3SET

7thGATEのキャンバストートバッグはちょっとそこまで~のお散歩に丁度いいサイズ

1カラーのシンプルなトートなのでお好きなチャームを付けてカスタムするのも良いですね。

そして縁が厚めなSPECIALマグカップにココアを淹れておやつタイム。

夜は良い香りのバスソルトでぽかぽかと気持ち良いバスタイムを…

 

 

 

f:id:lanka-b:20151215151828j:plain

MILKソープ 1200yen

happy socks 1300yen

BLUE LAKE パーカー 9800yen

TOTAL■12300yen+tax

ブラック×ホワイトのカラーで組み合わせた3点

おなじみMILKシリーズの石鹸と、

お店の中でもイチオシのボックス模様のソックス

そしてメインはBLUE LAKE パーカー

シンプルでスタイリッシュなパーカーは1枚あると便利

 

 

 

彼女や奥様!お母様!のプレゼントに悩み中…という男性方!

相談にのりますよ^^是非お待ちしております~♪

 

 

akane

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村