BIGストールの巻き方

こんにちは!

今日の大阪は、昨日と6℃も温度が下がり空気がとっても冷たいですね。

首元にストールやマフラーを巻くだけでも大分、温かくなり

肩こりの方にも軽くて巻いて頂けるBIGストールの巻き方をご紹介しますね。

アレンジが違うでけで雰囲気も変わってみえるも楽しみの一つですね。

皆様も自己流に巻いたり、真似して巻いてみて下さいませ。

 

 

f:id:lanka-b:20151217124141j:plain

 

大判なので方から掛けれるのが嬉しいですね。

中心にピンクでまとめられるので、顔映りも良く見えますよ!

ワンピースの上から巻くととってもフェミニンになり可愛さ倍増♪

 

 

f:id:lanka-b:20151217124508j:plain

 

片方を首の後ろに垂らしたたシンプルな巻き方です。

ちょっとそこまで・・・・・

そんな時に「サッと」使えて便利です。

 

 

f:id:lanka-b:20151217124715j:plain

 

二重に巻いて、一つに結び、端を隠した巻き方

こちらは、ぐるぐると巻いているので首元がとってもホットになりますよ!

コートを着ていても結べて、風が強い時でも崩れないので嬉しいですよね。

 

 

f:id:lanka-b:20151217125115j:plain

 

一見、高度のテクニックを使って見えますがとっても簡単!!

 

「右側に作る場合」

右側を長めにしておく

少し斜めに一重に巻き

左はそのまま下に垂らして、右側を方の後ろにします。

下に垂らしていた左側の端下を左右に持って

右側を首に巻いている所に巻きつけて

全体に整えれば出来上がり!

 

※左側に巻きたい時は、左側を長めにして巻いてくださいね♪

 

Let's try!!!!

 

★今日も皆様の笑顔を大切に★