ブラックでまとめてみました★

クリスマスが間近になってきましたね★

夜、御堂筋を歩けばライトアップしていてとってもきれいですよ!

今年は、バスも出ているみたいなのでカップルや家族でバスでほっこりしながら

楽しむのも良いですね♪

 

エルメスの店横には、毎年、クリスマスの演出がされており

カップルの方が立ち止まって見ていたりしていますよ。

 

バスからも見れるの楽しんでみてくださいね★

 

 

 

さて、今日はブラックにまとめてみました!

 

 

f:id:lanka-b:20151222140844j:plain

フードの紐と絵文字がポイント!!

 

真黒だと重たくなるけれど絵文字やフードの文字が白なので

全体的に明るくなって、テンションもあがりますよ!

 

 

f:id:lanka-b:20151222143600j:plain

 

フード付きロングコートを脱いでも

ロゴがポイントになるのが嬉しい!

気になるお腹周りも!

 

ロゴが上にある事により目線が上にいってくれますよ★

 

★今日も1日、皆様が笑顔が溢れますように★

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村