trip to factory...

みなさまこんにちは

 

週末にかけて大寒波だそうで、、、寒すぎます!

大阪でひーひー言っていたら雪の降る地へ営業に向かった

Mr.TKに申し訳が立ちませんね…

 

暖かい事務所で作業させて頂いております!!

(それでも寒い)

 

さて、昨日は弊社のカットソーのほとんどを担う工場さんへ行ってきました。

新年のご挨拶と、サンプルの修正をもって…

 

ブルーレイクマーケットとセブンスゲートのプリントTeeも良い感じに仕上がってきてますし、サバタムのシャツやワンピースも◎◎◎

撮影が楽しみです…

 

そして…その後は!!

 

           \ 魚ちり鍋 /

f:id:lanka-b:20160122160016j:plain

 

 

一番メインの高級魚たちを撮り損ねました。

写ってはいませんが、大変おいしゅうございました~!!

ご馳走様でした。有難うございました!

 

 

工場研修の為2日間イレギュラーな営業時間でしたが、

本日から通常営業に戻っております!

 

レジ前で検品しながらmisatoさんが待機中

 

寒いからアウターとストール必須ですね。

f:id:lanka-b:20160122160248j:plain

 

明日土曜日も通常営業しておりますので

是非遊びにいらして下さい!

インスタグラム、更新しているのでそちらも要チェックです!

 

f:id:lanka-b:20160122160001j:plain

 

良い週末を!

 

akane

 

 

www.instagram.com

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村