red

f:id:lanka-b:20160201125140j:plain

 

今年は 申年 

 

 

赤い物を身につけてると幸せになれるとか。

そこで

レッドを集めてみました。

 

 

単体で見るとちょっと抵抗あると思いがちですが

 

合わせるものにより落ち着いて着て頂けますよ!

 

今回は、デニムに合わせてカジュアルに

 

靴下も赤を合わせて、目線をトップと足元に

 

 

 

トップスの赤は、真っ赤ではなく、落ち着きのある朱色なので合わせやすいですよ。

 

衿もセーラータイプで、ちょっとマリンぽい所がポイント

 

海に出かければ、自分が太陽みないになった気分を味わえるかも★

 

 

***$$***$$***$$$***$$$***$$***$$***

 

昨日は、大阪国際マラソンがありましね。

 

私も散歩がてら観に行ってきました。

 

優勝した福士選手を観る事は出来ませんでしたが、参加されている方の

 

頑張ってる姿をみていると知らない人なのに応援したくなりますね!

 

私もまたマラソンを始めようかと考え中です(笑)

 

 

今日もopenしております。

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村