バレンタイン

f:id:lanka-b:20160204124408j:plain

 

 

バレンタインディー❦も後10日ですね。

 

今は、男性だけにあげるだけではなく 友チョコ や 自分に❤

 

美味しいチョコを present 

 

私も普段はあまり食べないのですが、この時期になると

 

百貨店や個人商店のチョコを観に行って

 

自分に買ったりしていまいます。(笑)

 

高いチョコレートも美味しいけれど

 

普段から食べなれている カントリーマアム や たけのこの里

 

貰うと嬉しいのは子供ですよね★

 

私も嬉しいですけど!

 

我が家では、たけのこの里が大人気で買って置いておくと

 

私が食べたい時には既に売り切れ状態なんです!

 

そんな事を考えながら面白いチョコを探すのも楽しいひと時。

 

少しお洒落をしてGO!

 

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村