ベスト

                

              f:id:lanka-b:20160212123631j:plain

                   beige

 

 

     いよいよ明後日がバレンタインですね。

 

     私は、フライングでチョコを頂きました♪

 

     ナッツにチョコレートがコーティングされたお洒落なチョコ

 

     感動的な食感

 

     クルミに比べてナッツは渋みが少ないく柔らかいく

 

     ビタミンEを含んでいるので、抗酸化作用があるんですって!

 

     ちょっと体調を崩している私には有難いです。

 

               ありがとうございます♬

 

 

     皆さんは、チョコレートと一緒に何かをpresentされますか?

 

     百貨店やアクセサリーshopへ立ち寄ると

 

     女の子が友チョコと一緒に渡す present を買い求めてる姿を目にしました。

 

     私は、自分に髪留めを購入しまいた(笑)

 

 

    ○○○○○○○○************************○○○○○○○○

 

 

     今日、明日、明後日と少し暖かくなる様なので

 

          新作の ベスト を紹介しますね!

 

 

           f:id:lanka-b:20160212125402j:plain

           navy

 

 

            f:id:lanka-b:20160212125415j:plain

            black

 

 

            SA-12205 ¥6900+tax 

            cotton 65% linen 35%

 

 

 

                              Calm Lanka

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村