波ボーダープリントTee

f:id:lanka-b:20160604124134j:plain

June
 
6月の週末が始まりましたね。
今日は夕方から雨模様みたいなのでお出掛けは、早めに済ませた方が良さそうですね♪
 
 
 
 
カームランカには、新作のTシャツが入荷いたしました!!
 
波ボーダー
 
 
 

f:id:lanka-b:20160604123838j:plain

 

 

緩やかな波をイメージしたボーダー

着ていても楽しいですね♡

 

普通のボーダーに抵抗がある方にオススメ♡♡

 

お色目もカラフルな4色展開

どれにするか悩んでしまいますね。

 

 

f:id:lanka-b:20160604123301j:plain

 

あなたならどのお色目にしますか?

 

私は迷わず水色です✡

 

 

f:id:lanka-b:20160604124351j:plain

 

サイドもスリット入り

 

 

カームランカへのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

f:id:lanka-b:20160604124548j:plain

 

 

工場の社長様からの差し入れ。

ありがとうございます。

 

見た目も可愛い鈴のカステラ

程良い甘さが癖になりそうです♡

 

 

今日、御来店の方限定で御試食いただけます。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村