ドルマン プルオーバー

皆様こんにちは!
 
 
新作
ドルマン プルオーバー 入荷
 
 
オススメ 

f:id:lanka-b:20160709140956j:plain

 

デザインVネックがポイント!!!

 

 

だだのVネックならどこでも売っていますが

拘りのVネックはいかがでしょうか?

 

Vネックでありながら

そこまでVラインが開いていないので

気にせずに着て頂けます。

 

 

f:id:lanka-b:20160709141424j:plain

 

1枚で様になるTeeって良いですよね。

着心地もGOOD!!!

 

 

 

 

f:id:lanka-b:20160709141655j:plain

 

こちら1点物となっております♡

 

 

f:id:lanka-b:20160709141735j:plain

 

気になるbackも

Vネック

 

髪の毛をアップするとより一層

綺麗に見えてしまう優れたTee

 

日本製でありながら

お値段も嬉しいお手頃価格

 

 

price:¥6900+tax

cotton100%

 

 

 

f:id:lanka-b:20160709142135j:plain

 

体をアルカリ性にして病気になりにくい体作りはいかがでしょうか?

体をアルカリ性にするとダイエットにも効き目がありますよ✡

 

冬に向けて、今から夏野菜を確り摂取して

太らない体つくりを目指すのも良いですね!!

 

 

野菜が食べたい私でした。

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村