cotton cardigan!!!

f:id:lanka-b:20160723125332j:plain

 

 こんにちは!
世間では、ポケモンGOの話題で凄い盛り上がっておりますね。
昔のたまごっちを思い出しました。
初代、たもごっちが流行った時も子供から大人までもが夢中になって
育てていたものですね。
 
ポケモンGOは、自分で歩いて探しに行くので
引きこもりの子やダイエットには良さそうですね。
 
携帯を観ながら歩く事が危険ですが
少々の連絡事項なのどでしたら、歩きながら携帯を観てしまう私です。(汗)
なるべく観ない様にしないといけませんね。
 
 
 
 
 
さて、新作のご紹介です。
 
この季節なにかと必要な
cardigan
 
 サバタムからニットが登場!!!

f:id:lanka-b:20160723130524j:plain

 

 

f:id:lanka-b:20160723130655j:plain

 

 

f:id:lanka-b:20160723130806j:plain

 

 

 

f:id:lanka-b:20160723130830j:plain

 

f:id:lanka-b:20160723130937j:plain

 
 
SA-17207
price:¥9800+tax
cotton 100%
 
color
 *beige
*gray
*navy
 *black
 
 
ニットで綿100%は嬉しいですよね!
 
生地感も柔らかく肌に触れていてとても着心地が良い
cardiganとなっております。
 
暑くてもさらっと着れる1枚
丈もお尻がすっぽりと隠れるので何かと気になる所が
隠せるのでと~っても重宝します!
 
 
大人カジュアルには欠かせないアイテムですよ!!
 
皆様も是非、ご試着なさってみてくださいね✡
 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村