white shirt

f:id:lanka-b:20160926121931j:plain

 
 
これから秋ですが爽やかな white coordinate にまとめてみました。
 
この時期は蒸し暑かったりするので、気分をリフレッシュするのにwhiteを取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
全体的にゆったりsizeが多いので、隠したい場所を隠せてるのが魅力的
 

 

 

f:id:lanka-b:20160926123231j:plain

ざっくりと着れるプルオーバー

 

 

f:id:lanka-b:20160926123337j:plain

5分袖が嬉しいビックシャツ
 
 
 

f:id:lanka-b:20160926123558j:plain

 

少し肉厚な変形シャツ

 

 

お好みシャツをどうぞ!!

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

___________________________

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

___________________________

★facebook★ 

★Lanka co., ltd SITE★

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村