2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

coordinate 2

こんにちは✡ 先日テレビを観ていたらストックフォルムを紹介していました。 「水の都」とも呼ばれるストックフォルム 一度は、行ってみたいと思いながら画像で楽しんでおります。 ストックフォルムは、建築に1%の芸術をいれないといけないので 駅や図書館を…

コーディネート♡

ブログをご覧の皆様こんにちは✡ いつもありがとうございます。 今日の朝、ダイエットにもっとも効果的な方法を聞きました。 勿論こんな美味しそうな物を食べていては、ダイエットにはならない。 でも、ついつい食べてしまいますよね(笑) リラックして美味…

coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは! 今日は、朝から曇り空だと思っていたら 雨がパラパラと降りだしてきましたね✡ 皆様はどんな傘をお使いでしょうか?! お気に入りの傘を長年愛用していたのですが 最近は、ビニール傘を使う事が多くなってしまった私です。 今…

こんにちは♪

blogをご覧の皆様こんにちは♪ パソコンの調子が悪く悪戦苦闘しています(笑) 今日も7時までopenしております。 お近くを通りの際は、お立ち寄り下さいませ。

all-in-one

ブログをご覧の皆様こんにちは! いつもありがとうございます。 今日から伊勢志摩サミットが開催されますね。 これからの経済はどのようになっていくのでしょうか? 消費税の問題などなど サミットが開かれる賢島は、住民以外は立ち入り禁止で 観光客が来な…

5月24日

ブログをご覧の皆様こんにちは! 土曜日と昨日のブログがネットの回線が悪くアップされていなくて ごめんなさい。 なので気を取り直して 2日分のネタも取り入れていきますね! サスペンダーパンツ ベージュ サスペンダーを下して着ても可愛い SA-16802 price…

white blouse

こんにちは! バスソルトを一つ一つラッピングしてみました! 残りわずかとなっております。 気になる方はお早めに♪ c/50 タイプライターAラインシャツ ワイドパンツとの組み合せ ブラウスもパンツもゆったとしているのでリラック出来ますよ スリットが前後…

’’photo corner seal’’

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか? カームランカに入荷した "stationery" 購入してみました まだ、使い道は決まっていませんが 気になっていた物をチョイス デルフォニックスの木軸ボールペン 軽くて 芯も細くて書きやすいですよ photo corner s…

ブログをご覧の皆様こんにちは! 昨晩は、凄い雨でしたね。 傘をさして歩いていても雨にうたれ 家に着いた頃には洋服も重くなり お風呂へ駆け込みました。 今日は、にこにこお天気で 日差しが気になる所ですが、雨が降ったお陰で少し 暑さが和らいで過ごし易…

ブログご覧の皆様こんにちは✡ 週末は暑かったですね! 今週は、雨の日が多いみたいですが持ち物や洋服に少しだけ 色ものを足して楽しんでみてはいかがでしょうか? ハイタイド pocketノートやペーパーノートを持ち歩いて スケッチや思いたった事など書き留め…

"stationery"

ブログをご覧の皆様こんにちは!! 大好きな週末がやってまいりました! 穏やかな空気と外を眺めると人の賑わいが見れてワクワクします✡ このソフトクリームは、堀江北病院の近くに出来た GUFOジェラードソフトクリーム 上司からの差し入れ ありがとうございます! あ…

文房具

ブログをご覧の皆様こんにちは! 今日も良い天気で空気が美味しいですね。 いつもご覧頂きありがとうございます。 今日ご紹介すのは カラフルな ハイタイド 商品です ペンケース 革ひもで留める可愛らしいペンケース red navy yellow 紐をほどいて中を開くと…

文房具が入荷いたしました

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 カラフルな文具が入荷いたしまして 店内も明るくなってきました♪ 今お使いの物にプラスされていみてはいかがでしょうか? 実用性とデザインが素敵な デルフォニックス いつも精神的に満たされたいと言…

キノコ&萩焼 大屋窯

こんにちは! 今日、お店の植木にお水をあげていたら こんな「キノコ」が生えていてびっくり!! 日当たりが良くないせいで生えてきたようなので 可愛そうだけどもさよならしました。 ガーデニングを家でしていた時でも キノコが生えてきた事がなかったので…

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。 ゴールデンウィーク楽しまれましたでしょうか? 長いゴールデンウィークのお疲れが出ていませんか? 私は、家の用事で3日間が直ぐに終わってしまいました。 今日から1週間お仕事の方も多いと思われますが お昼休みや仕事…

ゴールデンウィーク最終日

こどもの日 ブログをご覧の皆様こんにちは! 今日はこどもの日ですね 最近は鯉のぼりを飾っているお宅が少なくなった様な気がします。 近所を歩いていたら鯉のぼりが飾ってあって観ているのが楽しかったものですが 今年は、まだ1度も鯉のぼりを見かけていな…

Tシャツ

こんにちは みどりの日 お店の近くにたんぽぽがこっそりと咲いておりました。 綿帽子が飛んで来て 綺麗なお花を咲かせてくれてるのが嬉しいですね✡ 今日、明日と気温が上昇して半袖で過ごせる気温になるそうなので カームランカでもTシャツを窓に吊ってみま…

Tシャツ入荷しました

こんにちは。 ブログ更新が遅くなってすみません。 今日は朝からお客様ご来店 誠にありがとうございました。 今日 入荷いたしました Tシャツお買い上げ ありがとうございます✡ 大分、気温も高くなって Tシャツが欲しい時期になってきましたね B-321011 ¥490…

May++1日

ブログをご覧の皆様こんにちは♪ いつもありがとうございます。 我が家で苺が収穫出来たのでパシャリ✡ 一つ粒 味わって頂きました 苺を萩焼の器に盛り付けするのと また一味、違った楽しみがありますよ! 目で楽しんで食して楽しむ そんな食卓が 笑顔があって…