2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日

ブログをご覧の皆様こんにちは!! 今日の天気は不安定ですが、少し晴れ間がみえると セミの鳴き声が!! 今年初めてセミの鳴き声を聞きました。 セミの鳴き声を聞くと夏が近づいてきているなぁ~と感じますね。 そして何故か 鳴き声だけで、暑く感じるのは…

borderでお出迎え

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今日も雨ですね。 くせ毛の髪の毛を押さえるのが大変です。 お部屋の中を覗いたイメージ coordinate original デニムを基本にカジュアルstyle 雨が降っていて長靴を履きたくなるけれど 少しの雨なら購入した時sneakersに防水…

navy 

ブログをご覧の皆様こんにちは✡ navyと言えば 海 海と言えば マリン 夏に向けてマリン色をゲット!! 黒だと少し重くなるけれど navyなら柔らかな感じになるのでマリンデートや参観日などに 向いていますよ! 洋服の色でも印象が変わりますし その日、その日…

クルミ釦Tee

ブログをご覧の皆様こんにちは! 昨晩は凄い雨風と雷でしたね!!! 出勤の時ではなくて、ホッとしております。 ↑の写真は、カームランカの前にある植木。 お花と共にお出迎えしておりますので、気軽にお立ち寄り下さいませ。 私のオススメ クルミ釦付きミニ…

新作 ジャケット

ブログをご覧の皆様こんにちは! 雨が降り出してきてしまいましたね。 台風が今年はまだ来ていませんが広島県では浸水被害に見舞われましたね。 これから台風がきたらもっと被害が多くなるのでしょうか? 大阪に住んでいて雨の被害で悩まされた事はありませ…

珈琲カップ&小皿

ブログをご覧の皆様こんにちは! ランチを食べて少しゆったりとしたい時間帯となってきましたね。 家でくつろぐお供に萩焼 珈琲カップ&ソーサーセット 陶磁器 顔つき小皿 優しい感じの色合いが心地よくさせてくれそうな予感♡ いつもと違う陶器で寛ぐのも ま…

柔らかなcoordinate☆彡

ブログをご覧の皆様こんにちは!! 今日は柔らかなイメージでcoordinateしてみました。 beigeとwhite beigeはフランス語で「自然のままの羊毛」だそうです。 beigeのベストを眺めて羊を想像♡ 草原で羊がゆったりとご飯を食べている姿は 可愛らしいですよね。…

ロングスカート coordinate♡

ブログをご覧の皆様こんにちは! 世間では、東京都知事のニュースから18歳からの選挙権について議論などが 注目を浴びていますね。 20代、30代も選挙へ行く事が少ない日本 1票を大切にしないといけなと改めて感じた私でした。 さて、今日ご紹介いたしますの…

コクーンチュニック

ブログをご覧の皆様こんにちは! 土曜日どのようにお過ごしでしょうか? 堀江公園では子供たちが元気に遊んでいる姿や声が聞こえてきます。 今日ご紹介する商品は コクーンチュニック こちら袖口がゆったりとしている為 風通しも良くとても着やすくなってお…

cardigan coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは。 ちょっとした時に重宝するcardiganのご紹介です。 whiteとnavyの2色展開となっております。 2つ穴あきクルミ釦 生地と同色なので何と合わせても邪魔をしません。 sideは、スリット入りで動きやすい 拘りpocket✡ よーく見ると…

black&黒 coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは。 black&黒 そんな日のコーディがあってもいいですよね。 ぶれないblack blackコーディが個性を引き出せるはず シンプルだけども小物やアクセサリーでpointに差し色を加えてみたり 素材やシルエットにこだわってみても良いと…

coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは! 新作が入荷いたしまたのでご紹介します。 linen ビックプルオーバー linenでビックsizeのプルオーバーなので 風通しが抜群です! お袖は個人差がございますが 肘あたりまできます。 裾はラウンド お尻ぐらいまで隠れます ビ…

originaldenim×linenハイネックシャツコート×borderカットソー

履き着心地最高! originaldenim made in Japan ブログをご覧の皆様こんにちは✡ linenハイネックシャツコート akane chanに撮影をしてもらった borderカットソーを御紹介しますね。 人気のlinenハイネックシャツコート さらっと着れて便利 迷われている方は…

border&stripe coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは✡ border&stripe coordinate border&stripeの組み合わせがアンバランスに見えて可愛い♡♡ 程良いborderが中心 上下のwhiteがborderとstripeのバランスを保ってくれるのが 嬉しいですね。 ポイントに見えるred♡のborderが何とも…

スッキリcoordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今日はopen前に御来店 誠に有難うございました。 時間がある時は、open前でもドアを開けておりますで お気軽にお入り下さいませ✡ 今日のcoordinate トレンチベストとの組み合わせ♡ 外国人の様に 思い切って少し腕を出してみ…

coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは。 半袖では少し肌寒かったり 冷房の風がつめたかったり そんな時は、 1枚羽織り物があると便利ですね。 テンセル&cotton生地のブラウスはいかかでしょうか? テンセルのつるつるしとした肌ざわりと 吸収力が良いcotton シワに…

hand cream 

一日、雨が降り続いていますね。 雨のじめっとした香りから解放されたい方に オススメ hand cream こちらのhand creamは スイートアーモンド・シアバター・ココアバター配合で お肌を柔らかくし、乾燥から守ってくれる優れ物 チュベローズ・ガーデニア・イラ…

カタツムリ

梅雨入りして早速 朝から雨模様ですね。 先日、出掛けた先で見つけた かたつむり♡ 何年もカタツムリを観ていたかったので 久しぶりに感動しました。 小さい頃は、幼稚園の帰りなど傘に乗っけて遊んでいました。 少しだけ小さな頃にタイムスリップした気分に…

coordinate

ブログをご覧の皆様こんにちは✡ 今日のcoordinateの御紹介です sabbatum linen series 前後、長さはさほど変わりません。 linenの薄手なので夏でも涼しく着て頂けます。 back 丈は53cm お袖もゆったり linen タック入りドルマンシャツ SA-16027 price:¥108…

波ボーダープリントTee

June 6月の週末が始まりましたね。 今日は夕方から雨模様みたいなのでお出掛けは、早めに済ませた方が良さそうですね♪ カームランカには、新作のTシャツが入荷いたしました!! 波ボーダー 緩やかな波をイメージしたボーダー 着ていても楽しいですね♡ 普通の…

coordinate♡

ブログをご覧の皆様こんにちは! 先日、社長からの差し入れで頂きました✡ ありがとうございます。 パナップの新商品 シチリアレモン 甘さの中にほんのり酸っぱいレモン酸味が効いていて さっぱりしているので暑い夏でも美味しく頂けますよ! 皆様も機会があ…

新作!

ブログをご覧の皆様こんにちは! リネンドルマンblouse! SA-16021 price:¥13800+tax quality:linen 100% color:beige whiteのブラウスだと透けるのが心配だと言う方にオススメ linenなので風通しが良いのが嬉しいですね まだまだ人気のダニエルウェリ…