半トレ×シャツcoordinate

こんにちは

 

普段はSHOP2階のオフィスで仕事をしているのですが…

珍しく1階にいましたので♪

 

オススメの半トレでコーディネートを組んでみました。

 

度詰のしっかりとしたハリのある裏毛にアメカジプリントをオン

ドロップショルダーで一枚でも存在のあるプルオーバー

 

ワタクシ…驚異の143cmの身長なのですが(ガタブル!)

160cm手前のスタッフもすっぽりとお尻の隠れる長さです

私は太ももほとんど隠れてますけど…!

 

f:id:lanka-b:20151023153250j:plain

tops>BLUE LAKE MARKET

bottom>私物

totebag>7thGATE

sneaker>NIKE

 

先日ご紹介したトートバッグ…中サイズが入荷していましたので

そちらとnikeのスニーカーを合わせてカジュアルにコーディネート

 

ですが!肌寒いこれからの季節はシャツやタートル合わせが◎

 

私は衿付シャツ合わせがオススメです!

1枚で着るよりもキレイめカジュアルな雰囲気

 

スニーカーもスパルウォートにして

トートバッグは縦長型にしてみました

 

f:id:lanka-b:20151023153255j:plain

 

お店にある衿が大き目のドット釦シャツと合わせています。

 

f:id:lanka-b:20151023153423j:plain

 

衿まわりがメンズライクでかわいい!

靴もなかなか男前なスパルウォートです

 

f:id:lanka-b:20151023153428j:plain

 

是非お立ち寄りくださいませ~^^

 

akane

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村