こんにちは!

土曜日はお仕事の方やお休みの方、色々な方がいらっしゃると思いますが

皆様ライフを楽しんでいますか?

女性の方は、ライフを楽しむ事で幸せを感じる事が出来る方が多いそうです。

仕事や家事を一生懸命に頑張れるのもライフがあるからとある記事に書いてあるのを見ました。

そんなライフを楽しむのにプラスになるアイテムをご紹介します。

 

 

 

f:id:lanka-b:20151219121753j:plain

 

スパルウォートの靴を履いてお出かけはどうでしょうか?

足が疲れにくい様に靴裏の作りにはちょっとびっくりします!

クッション性にも優れているので、長時間歩いていても疲れにくいですし

なによりも見た目がかわいい★

そして、あまり日本で履かれている人も少ないので、人と違うものを好きな方には

もってこいですよ!

 

f:id:lanka-b:20151219123448j:plain

 

 

 

f:id:lanka-b:20151222134716g:plain

 

そんな訳で今日の私のコーディネートは

 

f:id:lanka-b:20151219122512j:plain

 

シンプルにデニムにトレーナーにスニーカー

ポイントに赤の靴下を履いてます♪

 

★トレーナー

BLUE LAKE MARKET  ¥8900+TAX

 

★スニーカー 

SPALWART   ¥42500+TAX

 

 

★今日も皆様の笑顔に出会えますように★