雑貨のおさらい♪

こんにちはー

急に寒くなったと思えば…昨日今日は雨模様。

 

御足もとの悪い中、展示会にご来場いただき有難うございます。

大阪展は本日、木曜日までです!

来週は東京展、宜しくお願い致します。

 

さて、1階のSHOPをガラっと展示会仕様にしたため、

また来週から新しいディスプレイ&商品でお待ちしております。

 

その前に、今の店頭をおさらい…!

そろそろ街中がクリスマスムードになってきましたし、

プレゼント探しも是非お手伝いさせて下さいね^^

 

f:id:lanka-b:20151125174724j:plain

そんな感じで、、言わずと知れたHappy Socks

靴下一つでも気分が変わりますよね。

 

そしてシューズは国内ではまだまだ希少価値の高いスパルウォートのマラソントレイル

少々お値段は張りますが、一度は履くと病み付きになる履き心地の良さです。

 

f:id:lanka-b:20151125174719j:plain

そしてかなり数が減って参りました。

パッケージが魅力的なオーガニックコスメ

LIGURIAN HONEYシリーズ

<準血統ハニー・マカダミアンシードオイル・ホホバオイル・シアバター・アボカドオイル・スイートアーモンドオイル・オリーブオイル・ココアシードバター>

などが配合されております。

アイテムによって違いますが、↑の成分を見ただけで欲しくなりますね…!

寒くなってきて夏とはお肌が違うなぁ~っと思った方!!

是非スペシャルケア用に♪

プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

 

f:id:lanka-b:20151125174726j:plain

 

縁が厚めなので、ホットドリンクが冷めづらいです。

マシュマロ入りココアとかが似合いそうな可愛いマグ1600円+tax

 

f:id:lanka-b:20151125174722j:plain

 

calm lankaのお洋服のほとんどはJAPAN MADE!

こんなオリジナルタグもついておりますよ。

 

f:id:lanka-b:20151125174717j:plain

 

本日は展示会でお休みを頂いております。

明後日、28日土曜日から通常営業でお待ちしてます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市西区北堀江1丁目14-7

calm Lanka

12:00~19:00

水曜日と日曜日休みが多めですが不定休で営業しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のクリックが励みになります!

良ければぽちっとお願い致します^^ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村