こんにちは!

今日も一段と冷え込みホッカイロが手放せない日々が続いています。

お風呂にゆっくり浸かり、体の芯から暖まることによりリラックス効果がありますよね。

 

一説には

湯船にゆっくり浸かって血液の循環を良くしてから眠ると、体内の乳酸とアンモニアが減少して体臭の原因が弱まった状態で翌朝を迎えられるそうです。

 

少し気分を変えて

良い香りをプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:lanka-b:20150924092135j:plain

上に並べてあるのが石鹸 ¥900+TAX

下のZIPになっているものがバスソルト ¥250+TAX

 

 

 

★今日はチェスターコートを着てみました★

 

f:id:lanka-b:20151218125355j:plain

 

カジュアルに着て頂いても良いですが、オフィスで働いている方にもカッチリと着ていただけます。

 

今日みたいな日にタートルネックとスラックスを合わせてみるのも良いと思いますよ!

 

ONとOFFで使い分けができるチェスターコート!

 

1枚持っていれば、春先や来年の秋にも着て頂けますよ。

 

 

f:id:lanka-b:20151211123937j:plain